2023.04.12

BEASTAR新オフィスのルームツアー!自由な雰囲気でアイデアを共有しやすい空間!オープンスペースも多用

今回はBEASTARのオフィスをご紹介していきます。弊社は1月28日より事業所移転を行い、オフィスが新しくなりました!事業が順調に拡大していること、そして今後さらに拡大を図っていくにあたり、社員の採用とパフォーマンス向上のためにオフィスを移転しました。

新オフィスのコンセプトは、「自由な雰囲気でアイデアの共有をしやすいオフィス」です。オープンスペースを多用しており、社員同志のコミュニケーションを取りやすい設計にしています。

BEASTARオフィスのルームツアー

ホテルのようなエントランス

BEASTARのホテルのようなエントランス

まずはBEASTARこだわりのエントランスです。洗練されたホテルをイメージしたエントランスに仕上がっています。

洗練されたホテルをイメージしたBEASTARのエントランス

照明は柔らかく、落ち着いた雰囲気になっています。またホテルのロビーのようにお客様がゆったりお待ちいただけるようにソファーも設置しています。

会議室スペース

BEASTARの会議室スペース

会議室といえば”固いイメージ”があるかもしれませんが、BEASTARではソファーとクッションを配置してリラックスできる空間を作りました。会議室スペースではオンラインでの会議や面接時だけでなく、個室で黙々と集中して業務に向き合いたいときにも使用できます。

コミュニケーションの取りやすい執務スペースやゆっくりと休憩のできるカフェスペースも完備

執務スペース

BEASTARのコミュニケーションの取りやすい執務スペース

メンバー同士のコミュニケーションが取りやすい執務スペースです。またデスクは人数が増えたとしても配置替えがしやすいものを選んでおり、フレキシブルな対応が可能になっています。

BEASTARの執務スペースはコミュニケーションも取りやすい

自分だけではなく、仲間の知恵や協力を取り入れることが、仕事の成果を最大化するために必要です。そのためには、部門や役職に関係なく、日々のコミュニケーションが欠かせません。

撮影スペース

BEASTARの撮影スペース

新オフィスは、撮影スタジオのスペースも拡大しました。自社でポートレート撮影や商品撮影ができるようになっています。

カフェスペース

BEASTARのカフェスペース

カフェスペースでは、ゆっくりとお昼休憩を取っていただくことができます!

コーヒーの他にお茶・紅茶も置いており、小腹が空いた時に外に出ずともブレイクタイムを取ることができます♪

ロッカールーム

BEASTARのロッカールーム

個人で使用する書類やパソコン、その他の仕事道具を保管するロッカーが社員一人ひとりにご用意されています。デスクに無駄な荷物を置く必要がないので広々と使用することができます。

BEASTARは働きやすい会社を目指しています

BEASTAR株式会社は、新たな環境で心機一転、事業も組織もさらなる拡張を目指します。また社員にとって居心地が良いオフィスは、より良いパフォーマンスを発揮すると考えています。今後もみんなのパフォーマンスを高められるような環境作りに励んで行きます。現在採用を強化しています。採用情報については下記ページをご確認ください。

採用情報はこちら