2023.05.15

BEASTARの社内勉強会の様子を公開!「今すぐ使えるライティング講座」を開催しました!

こんにちは!BEASTAR株式会社のHRチームです。

今回は社内勉強会の様子をご紹介させていただきます。BEASTAR株式会社では、スキルアップのために定期的に勉強会を行なっています。今回は「今すぐ使えるライティング講座」を行いました。

SNSディレクターにとってライティング力は必須と言えます。

「今すぐ使えるライティング講座」では、投稿文章ライティングやレポートの書き方、考察の考え方などを2時間みっちり学びました。

講座でインプットをした後は、実践してアウトプットしていきます。実際に投稿内容を作成して、みんなでフィードバックして理解を深めていきました。

すぐに使えるテクニックも多くあったので、とても有意義な時間になったと思います。全社員が受けた方が良い内容だったと思います。

BEASTARでは社内勉強会だけでなく、外部のセミナーにも積極的に参加することを推奨しています。皆んなでどんどんスキルアップしていきましょう。

現在、新卒・中途問わず一緒に働くメンバーを募集しています。少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にカジュアル面談にお越しください。お茶でも飲みながらゆったりお話しましょう。

https://www.wantedly.com/projects/1328825